Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 5

今日はここですよ♪ コーデと展望で9個。 4択は ミルク。

アバター
2023/02/12 12:12
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日晴れてこっちポカポカ♬今気温14℃だけど暖かい!春のようですよ(*´▽`*)
きぃさんとこも雪熔けて良かったですね(^-^)だけども寒暖差激し過ぎるですね(>_<)
「100万回言えばよかった」今回のは切なすぎましたね(´•̥ ω •̥` )
お葬式最後のお別れにと火葬場でお花を入れるシーン…うん…これで火葬されたて
直木の身体が無くなる事を目前にした時の悠衣は…辛すぎるよね。その場所から
逃げてしまいたくなるよね。だけど傍で屋外で直木の口笛を聞こえてよかった。
けど…身体はもう無い直木は生き返るというラストは無い訳で。
今はまだ魂だけの直木が傍にいて口笛を聞く事で傍にいる安心感もあるけど
ラストで悠衣はずっと直木と一緒に生きていくと意思を固める悠衣と反対に
板倉に成仏できる方法を教えてくれと頼み始めた直木。直木の魂が成仏してしまったら
本当にお別れなわけで余計その日が来たら辛すぎるのではないかと思ってしまったです。
まだまだ先の話だけど(;・∀・)あと事件本当謎多すぎですよね。何故悠衣と会う日に
直木は生まれ育った実家に行っていたのか?そしてりおちゃんと今のりおちゃん(香里奈)が
こっちに来るなと伝えた同じ台詞。もしかしたら後戻りが難しい世界に入っちゃって
悠衣を巻き込みたくない優しさからなのか?謎多いですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
これだけだと凄いシリアスなんだけど魚住さんが関わるとちょっと(・m・ )クスッて
なっちゃって空気軽くなるとこがドラマのまたいいとこかな?(^-^)
遊園地で魚住さんと親し気に見えて来てちょっと嫉妬して拗ねてる直木が面白かったですね
来週も見逃せないですね(`・ω・´)b
今日はリア突観るですよ~眠気大丈夫です(`・ω・´)b
(´◉ω◉`)ジイィィお目目ガッツリ開けて観るですよw
アバター
2023/02/11 19:50
キラキラ数次回に期待しましょう☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.