Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


めだたない…か?

ねこにもどる

もらったステキコーデ♪:65




ここんとこ、某バニー祭りにお付き合いしてたので、

ひさしぶりにねこみみ装着してます。

いつも通り?(笑)おちつくー


ゴスロリはあんまり収集してなかったけれど、

一昨年の衣装はありました。

2月のチョコタウンイベントだったかなぁ~

背景も髪も黒いとどんなかたちの衣装かわかり難いかな。

ま、くろねこは輪郭はっきり見えないとこがいいよね。

アバター
2023/02/11 14:03
ねこやまさんだもんね

無駄に眠たいwww

はるですなww
アバター
2023/02/11 10:12
あ~そういえば、こんな衣装もあった☆
すっかり忘れてた^^;
アバター
2023/02/11 06:24
バレンタインシーズンからひなまつりと…
今忙しいのでいろいろ杜撰になってますが
今年は確定申告が必要なので気持ちだけ焦ってます。

儲けてるわけでもないのに。。。報告だけだけど
日頃源泉徴収生活長いから領収書とかとっておく習慣がなくて。
何から手をつけたらいいのやら。。。
初めてでもないのですが(今までにも3回あったけど学習してない)
普段は年末調整くらいだし。。。
サラリーマンは損してるっていうけれど
入ってくる収入がすべて自由になるというラクさは変えがたいですね(;´・ω・)
税金払い過ぎてるなと感じてる暇もないし。
見えないとこで払っている所得税以上の恩恵はうけてるはずなので。

Switch起動するとそのたびに更新があって…そのままウトウトしてしまう。
時代の流れに取り残されてる?・・・

これからお仕事行ってきます。昨夜は雪で電車がマトモに動いてなくて
東京はホント雪に弱いです。
積もらず雨風の方が大変でしたけど(-_-;)
アバター
2023/02/11 01:50
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ ニッキコメアリガトー
ゴスロリに、ねこみみ♡ かわいいですね。今度やってみますw

私も、ねこみみ、メイドさんとかの衣装が好きです。
ニコタは2年ぐらい放置して、また今年からゆるゆるゆる〜く復活してます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.