Nicotto Town



あった♪


前にも日記で書いたことある気がするけど

耳かきが好きです(´▽`)
 
あんまり好きすぎて、
やり過ぎて逆に悪くしちゃって、
耳の状態が治るまでしばらく耳かきおあずけ~…( ノД`)
ってのも定期的にあります。
 
耳かきは多分憶えてるだけで、、、
『リビング・仕事の机・車の中・寝床』くらい?
あ、「旅行用のお出掛けアイテム」の中にもあった気がする(*'▽')
 
、、、
まぁそんなわけであちこちに置いてるmy耳かき♪
 
高級なのは特になくて、
100均とか、どこかのお土産物工芸品とかです。
 
いっつも楽しみにしてて、
わずかな時間でも耳にそれを使うその時が至宝♪
 
別に取れなくったって全然いいのだ、
ちょっとかきかきってするだけ、、、
たったそれだけなんだけど、、ほんと、大好きっ(≧▽≦)
 
その中でも特に大事にしてるのがリビングのと寝床のやつ。
ほんのわずかなかきかきの角度の違いと思うんだけど、
どうしてもコレがいいっ!てレベルでお気に入り☆
 
その一つ、寝床の子が
半月くらい前から無くってずっと密かに探してました…( ノД`)
 
今日家に帰ってきて、
ふと目線を上にあげたらたまたまそれが目に入りました☆
見つけた~!ヾ(≧▽≦)ノ/
 
ずっと寝床付近にあったから
ずっと寝床の布団や置いてる着替え、衣服回りと思い込んで探してたけど
まさか普通に机の上に置いたのねー。。。
他の郵便とか連絡物とかを重ねてて気が付かなかったよ(´;ω;`)
 
とにもかくにも発見嬉しい♪
 
さっき早速久しぶりに少し使ってみて、
すっごい幸せで、、
そのまま少し眠落ちしちゃった(*´▽`*)
 
ああ、
やっぱこの耳かき大好きだわ♪

 
☆☆
 
 
おやすみにたどり着けました~
 
へろへろだけど幸せヾ(≧▽≦)ノ
週末は何をして過ごそうかなー…☆

アバター
2023/02/19 00:35
uniさん、フリマで「どこでも人魚姫」出てる~~~www(≧▽≦)

上半身裸だけど、ナシで着るのかなあ・・・

ビキニの水着着れるかも??だけど人魚姫に水着の上半身でもアリ??なのかなあ

よくわかんにゃい(*´▽`*)
アバター
2023/02/11 21:21
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

アイボリーのかわいい自転車を購入♡少しお値打ちになっていたのでラッキーでした♫♫
お店に入ってすぐ目がいったの~まじ一目惚れ~ もう少し派手なのもいいなって思ったけど
最近のママチャリけっこう地味なのよね^^; その中でも 可愛い感じのアイボリーで
満足♫ 早速乗って帰ってきたけど お天気はサイクリン日和で 最高でしたぁw
やっぱ 新しい自転車は乗り心地もいいし軽い♫

耳かき気持ちいいよね~ でも あちこちではしないかなぁ
少し前は ムヒERにハマって 綿棒の先に液をちょっとつけて耳掃除すると気持ち良くて
よかったなぁ 最近やってないけど・・・
お気に入りの耳かき見つかって良かったね~割りと見つからないときはそんなものよね~

ヘロヘロさん今日はゆっくり休めたかな? お仕事行った? それともチュン様たちに
起こされた?最悪は お隣さんの騒音かなぁ?
お布団干し日和 満喫できてたらいいね^^
アバター
2023/02/11 01:28
こんばんは(*^^*)
プチ幸せ大事☆
日常の何気ない事でも幸せになれる瞬間があるってステキです♪
何はともあれ、大事な耳かきが見つかって良かった良かった( *´艸`)
今週は私もヘロヘロ、激疲れw
週末はゆっくりしたいです~(*´з`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.