Nicotto Town



雪は大丈夫でしたか?


こんばんは。いつも訪問コメントありがとうございます。

我が地域は気温があがらず寒い1日でしたが

雪は降らず雨だけで済みました。

さて今週はと言うと引き続き断捨離にあけくれ

着ない服を買い取ってくれる店に持っていったり

PRONTOへDJ松永プロデュースのパスタとチャイの飲食しに行ったり

もちろん温水プールへも。週に1回は行こうと決めましたからね

しかしまだまだやっておきたいことが

たくさんあるので2月中に終わりそうもないです。

そして日曜から関西へ行きます。有休休暇中なので

何泊してもいいんですが.....とりあえず1泊で

月曜は唯一行ったことのない関西の県へ。

また帰ってきたら日記にでも書きますね。

それでは皆さんもよい週末過ごして下さいね

アバター
2023/02/15 23:02
しぇっpさん~こんばんは☆彡
日記あげてくれてるね!あがと~またゆっくり読むね、楽しみはおいといて今日はこちらに(*^^*)
メンテやったからね~(^^;

とにかく楽しかったみたいでほんま良かった~!
しぇっpさん楽しんでると私も嬉しいかよ~ヾ(≧▽≦)ノ
って和歌山やってんね!それもびっくり!

とにかく疲れ、癒してね(笑)!疲れたやろ~!
またゆっくり来るね、おやすみなさい~コメありがとね♥
アバター
2023/02/15 00:13
しぇっpさんこばわ☆&遅くなっちゃったけどハッピーバレンタインヾ(*≧∀≦)ノ゙❤️
アバター
2023/02/14 07:50
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日は朝から雨で春とは程遠い気温でした、、
アバター
2023/02/14 07:36
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
PC調子悪くてメセ書けなくてごめんね(;'∀')

♪ハッピー・バレンタイン!.楽しい1日をお過ごし下さい♪
アバター
2023/02/13 22:28
しぇっpさんこばわ☆彡
今日はもう帰宅なんかな?楽しい時間はあっという間やね!
帰ったらゆっくり休んでね…♥

またね、おやすみなさいです~
アバター
2023/02/13 13:44
こんにちは(#^.^#)
ステキお届けです。

今日は関西方面で楽しんでいるのですね♪
お天気だと良いなぁ。
こちらは昨日も今日も割と天気が良くて暖かいです。
暖かいと言っても氷点下なんですが。
明後日はまた氷点下20度くらいまで気を下がるらしいです。
きっと今冬最後の氷点下20度じゃないかなと思います。

プールも続けるみたいだし、好きなこともできてるみたいで良かった。
関西思いっきり楽しんできてね。そして気を付けて帰ってきてください。
アバター
2023/02/12 11:41
しぇっpさんおはよ~♪

今日はいよいよご旅行の日やね!移動手段は何かな?新幹線?

すっごいいいお天気やから、是非旅を満喫してね❤️楽しいご旅行になりますように(^ー^)

私も…ふらっとどっかに行きたいなぁ…。
アバター
2023/02/11 12:29
こんにちは~ステキどうぞ~
PCの調子が悪くて遅くなっています。今週もお世話になりました。

訪問(人''▽`)ありがとう☆
又ゆっくり書きにきますね。楽しんで来てね~
アバター
2023/02/11 10:10
しぇっpさんおはよ♪
こちらこそ、コメありがとね!お元気そうな様子が分かって私も嬉しいよ❤️

そうなんや、関西で初の県?どこなんやろ~詳しくは日記で!やね(^ー^)♪私も関西住んでるけど、知らないとこいっぱいだよ!滋賀だってまともに行ったの去年が初めてやったしね!

じゃあ今日は旅の準備デーだね!体調も整えなきゃやね、元気がいちばん大事だよ(^^)v

そだね、時間はいっぱいあるけど、まあここはぼちぼちで!また仕事し始めたら、長期での旅行、大胆に行こ!って思えるだろうし(でも仕事したらしたで時間がないんよね…何ともせつない私たちw)。

寒波も一段落、楽しい旅行になるといいね!じゃ今日も素敵な土曜を過ごしてね❤️
アバター
2023/02/11 06:34
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日は雪から雨に変わりましたが、かなりの寒さでしたよ、今週もお疲れ様でした、しぇっpさんも良い週末をお過ごし下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.