Nicotto Town



「鮭のかぶりもの」

青ニコガチャ第8弾が27日13時入荷

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=7209054

青ニコガチャ「第8弾」では、秋をテーマにした
「鮭のかぶりもの」や手に持てる「栗」や「柿」などの
「きせかえアイテム」が入荷する予定です。

ニコット事務局さんの所に
一部画像が出てますが
おもわず笑っちゃいましたよ~
フェイスペイントは 柿?でしょうか
それともリンゴかな?
どんぐりのネックレスに
きのこのTシャツもあるようですね~

アバター
2009/10/23 21:07
☆donguri★さん
かぶりものシリーズ 出てきそうですよね~
楽しみです
できれば 帽子とか他のアイテムと併用できるタイプだと
楽しみも広がるんですけど
どうなるでしょうかね~
アバター
2009/10/23 18:49
おお~ニコットさんからのコメントですね~

今回のかぶり物は、見た時に
「なんて強烈な!」と思いました^^;
でも新巻鮭の時もそう思い、今ではレア物・・・
限定だったからでしょうか?

楽しみですね^^
アバター
2009/10/23 02:51
☆ニコットさん
コメント有難うございます
とても嬉しいです

「かぶりもの」系統は好みが分かれるアイテムだと思いますが
私は好きなので 他の種類も楽しみにさせていただきますね~

これから寒くなりますし
お仕事も大変でしょうけれど
どうか お身体をご自愛くださいませ

アバター
2009/10/23 02:05
昭和っぽいアイテムデザインですー

「かぶりもの」は、いろいろデザインを研究していて、なんとか
目処が立ったので、第一弾として無料アイテムからリリース
したいと思います。

栗のかぶりものもかわいかったかも知れません^^;



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.