Nicotto Town


雫の出来事


また次も黒ガチャイベなの?



出席簿でもらった色ガチャチケを大切に使ってて、
今度は使えるぞって楽しみにしてたのに、
また(前回もまた?って思ったんだよね、確か)
黒ガチャ連動のニコみせイベやるらしい
それならそれで
前の色ガチャイベの間に使いたかったよ
もう有効期限が迫ってきちゃって
店特典のアイテムも、料理数アップもな~んもなしに
回すしかないじゃん
そでもってイベのときにプレしてもらったのとダブったりして
楽しくないよ
もう非課金者はイベにも参加するなってことなのかな
黒ガチャと色ガチャと交互で出すっていうのは
もうやるつもりないのかな

アバター
2023/02/14 23:01
もう・・・何回、色ガチャのチケットが消滅したことやら><
ただ黒ガチャのチケットは貰った事が無いんだよなぁ(笑)
アバター
2023/02/10 22:36
おぢさん、あらちゃん お返事(人''▽`)ありがとう☆

ニコみせの種類増やすとか(お蕎麦屋さんとかピザ屋さんとかアイス屋さんとか焼き肉店とか
お寿司屋さんとか)4択で貯めたPコインでも可能なちょっとデラックスな家や納屋がもらえる
企画とか、庭レベルでもらえるものも頭打ちになってるし、もっとみんなが着せ替えしたく
なるのほしいし、昔はガーデンランキングで表彰台に上がってもなんかもらえてたってきくよ
リマスターで出るのもほんとにこれって要望あったの?って思うのもあって
ま、やだったらやめろってことだよね 課金してない人にやめられても運営さんも
痛くもかゆくもないよね でももっといろんな意見に耳を貸してくれてもいいと思ったの
アバター
2023/02/10 20:11
雫ちゃん~~~同感でぇ~す!
次回も黒ガチャ、、、
私も「色ガチャ」有効期限が1枚が切れるぅ~~
嫌でも使わざるを得ないですねぇ~(溜息)
最近はロングメンテも頻繁で何か変?
運営サイドも苦しいのかなぁ~

アバター
2023/02/10 20:04
運営も苦しいんだよ(。-`ω-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.