Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 3

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


アバター
2023/02/10 17:43
こんにちは~^^
新作コーデ 可愛い~(#^.^#)

おっきなハートのラブレター 夜に使うとまた雰囲気違っていいね(^^♪
お靴も夜には ブーツの方が 暖かそうでいいよね~♬
夜のこの背景も素敵だよね^^
私も早く使いたくなっちゃった♬

コーデ褒めてくれてありがとう(^^♪
かなり悩んだからすっごく嬉しい~(#^.^#)♬

こっちも冷たい雨 朝から降っててお昼過ぎには止んで
また 今 降ってるかも?
走る車の音が 雨の日の音になってるから^^
雪にならなくて有り難いけど 空気は冷たくて寒い~(;'∀')
今のPCに出てる気温は7℃だけど
この気温っていったいどこの気温なんだろうね?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.