Nicotto Town



2/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:140

キラキラ ショップ・神社


4択 いちご

アバター
2023/02/13 05:44
これも素敵だもんね^^
迷って水色にしちゃったわ~勿忘草やってたからかなぁ。
アバター
2023/02/10 23:53
こんばんは。
関西も関東も雪とか冷たい雨だったのかな。
暖かくして過ごして下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/10 19:11
あきりだちゃん筋肉痛どう?バス移動ならさほど歩いてないのかな? でもどんどこ森の中は1時間くらい歩くんでしょ?
昨日ジブリパークの動画をかるくみたけど
家とか家具とか細かく再現されてるんだね~
あきりだちゃん全部で5エリアあるの?
パーク内はおやつ お弁当の持ち込みは禁止なのかな~
ぶっちょチャンスがあったら1回行ってみたいよ

三鷹のジブリの森ならあの辺で野菜してたし
何度か行ったこともあるんだけどな~
ネコバスは大人はダメだった気がするよ
あきりだちゃん筋肉痛には鶏肉が良いみたいだから
今夜は唐揚げでも油淋鶏でも
焼き鳥でもケンタでも食べてね~お疲れさまでした(^з^)-☆
仕事は忙しいふりをしているだけで
大したことないし儲からないし…

実は大手寿司チェーンソーのペロペロ事件で
ぶっちょも株価暴落の被害にあってるんだよ(*´;ェ;`*)
アバター
2023/02/10 18:23
こんばんは、こちらも朝から雨で寒いよ~~~

風も強いし終日雨だし^^;雪じゃないだけましだけどね。

あきちゃんも暖かくしてね(^-^*)
アバター
2023/02/10 06:44
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-  ジブリパーク^^
良かったですね(*^^)v

花金^^
あと一息でお休みだぁ~~w

今日は気温が上がらないようです(・_・;)
雨模様のようだし・・・。
体調管理にご留意され、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
土日祝日はお休みします。
宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.