Nicotto Town



ロリ化…?

いえ「そのまんま」です。

もらったステキコーデ♪:47


昨日の新作が「ロマンチックロリータ」ということで、これはよもや私にロリ化せよということでは…と思ったのですが、夫曰く「瑠璃はナチュラルロリータ」だそうです。(´・_・`)どういうことー

否定はいたしませんけれど。
ええ、ヴァンパイア化した際に「幼女」認定されたこともありましたし。(遠い目)

若かりし頃に散々大人ぶった反動がこんなところで出ているのでしょうか。

というか過去中学生時→大学生、高校生→社会人に見られた反面、大人になってからは無駄に若く見られることが多いというですね。

姉の結婚式でボブカットに赤地総絞の振袖を着た私は、まるで日本人形のようだと参列者の皆様からご好評をいただいておりました。
可愛がってくれていた従兄からは「瑠璃は〇〇家のアイドルなんだから、嫁になんて行っちゃだめだよ」と、冗談とも本気ともつかぬことを大真面目顔で言われましたね。

得意技(話題飛びすぎ)が出ましたところで、話をもとに戻しましょう。

今回の新作は、ナチュロリな私としてはやはり幾つかゲットしておくべきかと、あれやこれや試着を繰り返すも、取り敢えずゲットしたのが背景とフレーム…。
お洋服はどうしましょうねぇ…といったん保留にしています。

白系だけ買おうかなとは思っているのですけれど、ううん、悩ましい。
 

アバター
2023/02/11 03:14
ヌルさん>

お気持ちとてもよく解ります。私もまさにそのような状態でありましたから。

大学の同級生、女の子からは「お姉さん」と呼ばれ、男の子からは「姐さん」と…。
何ですか「姐さん」って...orz

高校時代からかなり年上の人と付き合うことが多かったのは、その所以でありましょう。

捨てる神あれば拾う神あり…一時口癖のように言っていた言葉です(´・_・`)
 
アバター
2023/02/10 21:13
はい。。。。。
ボクは、悲しくも『若い呼称』で呼ばれた記憶がありません。二十歳前から『中年呼称』でした(泣)
まぁ…幸か不幸か、若者達には『見た目でナメられる事』は、皆無でしたけどね?知人等からは、羨ましがられた事もありましたけど…肝心な『異性からのウケ』は、最悪でしたね。。。(泣)
アバター
2023/02/10 02:16
ヌルさん>

あら、お仲間でいらっしゃったのですね♪

ふむふむ…中学生にして携帯用灰皿を普通に渡される…それはよほどふk…いえ、年上に…更には「喫煙してるでしょ、あなた」的に観られてしまったのですねぇ…。
心中お察し申し上げます(*_*)
アバター
2023/02/10 02:09
櫻也さん>

神経様ご健在、それは本当に何よりですヽ(´ー`)ノ
実際の処、神経のある無しで「生体」と「屍」ほど歯の状態は変わりますのでね。
当然生体の方が気をつけてお手入れせねばなりませんけれど、その価値は十二分にありますv

あ、カロナール処方でしたか…それは多分効き難いですね(経験則)
ロキソニンの方が確かに効果はあるかと。
胃にも優しいですが、念のための胃薬も賢明です♪

先生のジョークでしたか…遊び心が過ぎますので、お尻ぺんぺんしておきましょうb
ともあれご無事で何よりでした。
しばらくは痛みもお有りでしょうし、身体全体に影響が及ぶ可能性もありますので、お大事にお過ごしくださいね~☆
 
アバター
2023/02/09 22:44
ボクなんか…酷いもんですよ?
中学生の頃に、私服で駅前を歩いていたら『タバコポイ捨て撲滅キャンペーン』をやっていまして…使い捨ての『携帯用灰皿』を配っていた人→当然『未成年と見受けられる人』には配っていないのに、ボクは『フツーに渡され』ました(笑)
アバター
2023/02/09 21:14
うん抜いたと言われてないし痛かったんで神経はいらっしゃいますねwwいまも噛むと痛いもんw
昨日は歯というかあごというかもう左全体がズギンスギンで;;
歯医者さんに処方してもらったのはカロナールでしたwそれ品薄なんだw
それが2時間しか聞かなくて5時間我慢して整形外科でもらってたロキソニン飲んだんだよねwそっちは効いたw
もちろん胃やられるので胃薬もww
人生初の差し歯っていうのは先生のジョークだったんでしょうねw
治療1日で終わると思いますって言ってたしwネットで調べたら差し歯だったら終わるわけないんであれ?っとは思ってたんですがwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.