Nicotto Town



なんかもう恋愛なんかしたくない・・・

そういう気分。

当たり前と言えば、当たり前な話なんだけど・・・

恋愛なんかしていないといえばしていないです。

でも心がうまく通じ合わないことが疲れにつながっちゃって、

話し合うこともできないし、

今の私は、自分の一番近くにいる家族の事で頭がいっぱいだし、だから派遣の仕事には行けないし・・・

そして、時間の合間にパソコンゲームを楽しんでいます。

ゲームは、ゲーム。気分転換。

私にとっては。

ゲームの中に魔法の種っていうまめの種があるんだけど、それを植えると魔法のようにこれが現実になるっていう感じなのだろうけど、

いつもならノリノリで植えて楽しみますが、

今の私は派遣の仕事にも行けないし、家の中で二次元ゲームとして割り切って楽しんでいるので、

この魔法の種は植えることができないな。

「ツインレイ、若しくは彼があなたに声をかけない理由・・・・」

みたいな動画のタイトルがあったけど、今の私は派遣の仕事にも行けないし、

声をかけないでくれることがありがたいので、そんな理由なんていらないでしょうと思う。

話し合いができないから、妄想も疲れてきちゃった。

最初の頃は、独りよがりの妄想はものすごく楽しかったんdなけどね。

もうノリノリで、メンヘラの世界100パーセントでも、ものすごく楽しんでいたのです。

年齢差関係なく恋しちゃった気分で。

やっと普通になったといえばそうかもしれないけど。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.