Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 3

あ~~w 7個(;^_^A

アバター
2023/02/09 17:44
こんにちは~^^
キラキラ ドンマイ!^^

じゅんちゃん 可愛い~(#^.^#)
薬屋さんのワンピ可愛いよね~♬
奥手のラブレターもすっごく可愛い(^^♪
ピンクのリボンのヘアも似合っててすっごく可愛い~(#^.^#)

この背景も素敵だよね~♬
ハートのフレームも(^^♪
私も買っちゃった^^

フリマお祝いありがとう♬
何度も挑戦して撃沈してたから ゲット出来て嬉しかった(^^♪

じゅんちゃんも仲間に入っていいにゃん♬(=^・^=)
望遠鏡 順番に覗こうにゃん♬(=^・^=)by4にゃんず

昨日のコーデ いつものじゅんちゃんの雰囲気ではないけど
すっごくかっこよくて似合ってたよ♬(*^^)v

今日は昨日より気温は低いけど
と~ってもいいお天気だったから 暖かく感じたよ(^^♪
昨日はこの時間まだ二桁近くあつたけど今は6℃なんだけどね^^;
やっぱりお日様って偉大だわ^^
アバター
2023/02/09 15:49
じゅんちゃん、こんにちは!
今日はキラキラ6個だったー(>_<) じゅんちゃんは最低免れてよかったね♬
病院に行って来たよ。喉の痛みは乾燥って言われたよ。
もう花粉症の症状が出てるらしい…嫌だね。

新作のヘアが可愛いね♡ とっても似合ってるよ~(*^-^*)
リボンなしも可愛かったよね♬^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.