Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 6

3個からの~6個で、何とか9個(*^^)v

アバター
2023/02/09 03:23
じゅんさん おこんばんはー\(^o^)/
キラキラ毎日頑張ってますねー。
ぼくもたまには集めないと……。

拘束スタイルコーデ、かっこ良くて素敵です!
ゴシックニットキャップとメドーラヘアの組み合わせも雰囲気があっていいなぁ。
アバター
2023/02/08 19:14
こんばんは~^^
キラキラ9個よかったね♬

じゅんちゃんかっこいい~♬(〃▽〃)ポッ
パンツスタイル似合っててすんごくかっこいい~(#^.^#)♬
この背景もこうやってコーデすると
うらぶれたような怪しげな雰囲気なくなっていいね♬(*^^)v
じゅんちゃんお上手(^^♪

今日の新作どうだった?^^
私は特に背景とリボンが気に入って
背景は2色は購入決定で3色目は思案中^^
ワンピは白をリボンとお靴 バッグと揃えて買ってピンクは買わないかも?
ポーズと他の小物はまだ何にも決めてないからこれから考えるところ^^

今日は昨日より気温も下がって曇ってたから やっぱり昼間もエアコン切れず^^;
でも 朝晩の冷え込みがマシになって来たから 寝てる間は切れるようになったよ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.