Nicotto Town



番号の間違い


今日は通院日でした。


「ぷちさん、4番へどうぞ~」と呼ばれました。
中へ入り、『足のソワソワ』について話していると、

ガタッとドアが開いて、人が入ってきました。
先生が「呼んでませんよ」というと、

『でも、”4番”って呼ばれたんですけど~』と言うので、
先生と一緒に診察室を出ていきました。

すると、隣の診察室の先生が、
「○○さん~、4番へどうぞ~」と呼んでいるではないですか?!
どうやら、診察室の番号をお隣の先生が間違えていた
みたいです。

しばらくして、主治医が戻ってきて、改めて診察が
始まりました。

診察室の番号を間違えるなんて、初めて聞きました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.