Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
コーデ広場 6

ん?

この前も16個だったような~~?

アバター
2023/02/07 19:24
こんばんは~^^
わぁ~♬今日 ワンピ 色違いのお揃いだね~♬
すっごく嬉しい~(#^.^#)♬
私のはエプロンで隠れてて あんまり見えないけど^^;

この背景にこのワンピ似合うよね~(^^♪
実は私も使おうと思ってて もうお話は考えてあるの♬
可愛いワンピにおしゃれなブーツにバッグ♬
似合っててと~っても素敵~(#^.^#)

今日も美味しいもの見つかった?^^
じゅんちゃん毎日お買い物行くの?
マメで偉いね(^^♪
私は昔からそこそこまとめ買いしてたけど
最近なんて2週間に一度くらいしか行かなくなってて^^;
卵とかサラダチキンとかシーチキンとか
日持ちするもの多用してます^^;
最近は冷凍品もいろいろあるしね^^

地上波はホント「ルフィー」ばっかだね^^;
私はいつも通りBSで韓ドラ鑑賞(^^♪

こっちも!
気温は高いみたいで11℃とか12℃13℃
でも曇ってたから体感はあんまり暖かくはなかったよ~
同じだね^^;
私も今日はエアコン切れず^^;

明日の新作 可愛い気がして 今から気になって^^
アバター
2023/02/07 15:43
じゅんちゃん、こんにちは!
雪の事、お知らせに書いてあったね~
私も全然見てなかったー
ピグもちゃんと時間ごとに変わってたよね。太陽夕日お月さまってね^^
昨日から喉が痛くて調子が悪いよ…
ひどくなる前に喉スプレーとのど飴で予防してます。

今日は春っぽいコーデだね♡ どこか旅行に行くのかな?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.