Nicotto Town



ランチパックの話

昨日は暖かかったので花粉が辛かったです。

寒くても寒暖差鼻炎なのに。

この間国分寺駅でランチパック発売と駅内で宣伝していてなんだろう・・と思っていました。
何故その味・・とか不思議に思っていたのですが、昨日記事を見つけてはっとしました。
国分寺は2つの路線?があり
中央線→オレンジ→マーマレード
西武線→黄色→レモン
ということだったみたいです。
なるほどーと思いました。
行きは皆ちらほら遠巻きに見ているだけでしたが、帰りは結構買っている人がいて人気でした。
こういうの分ると面白いです。


アバター
2023/02/08 07:28

nekoyamaさんへ

それ、結構お得だなあといつも思っています。
ソーセージのは知らないので新商品かも!
4種類入ったのがあってそんなかんじかなあと想像しています。
花粉だとぼんやりしますよねー。
あと痒いです、とにかく痒いです。
アバター
2023/02/08 07:26

うなちゃん♪さんへ
びっくりしました。
ホイップクリームと一緒にジャムが挟まっているそうです。
国分寺は割りと近いのですが、最近鳥やさん関係で行き始めた感じです(*´-`*)
昔は吉祥寺とかよくいきました。
アバター
2023/02/07 09:19
今朝の朝ごはんはランチパックでした、
ソーセージとシーチキン、ハムとたまごの4種類のフィリングがはさまってるのです。
新製品っぽいです。味付けはシンプルでした。また買ってこよーっと、
朝ごはんはタンパク質を優先摂取の必要性があると聞いて、ランチパックやコンビニでサンドイッチを買ってます。
花粉症だとつらい季節ですよね〜
わたしも昨日やたら眠かったのは、花粉なのかもと、><
アバター
2023/02/07 08:46
西武鉄道とJRと山崎製パンのコラボなんですね( ^ω^ )
全国発売してくれたら買うのにと思いましたが関東のみなんですね(´・ω・`)ショボーン
国分寺駅は近くなんでしょうか(▰˘◡˘▰)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.