Nicotto Town


ハングオン


明日は 車の教習所でいぅところの 「卒検」


明日は また ドローンの教習所に 夕方行きます。


車の教習所でいぅところの「卒検」です。

落ちたら 笑うしかないですね

今日は 事前練習で 自分の敷地内で 飛ばしてみました。

機体は「ファントム4 PRO」

買ったのは もぅ6年ぐらい前です。

これは ゴーグルとリンクしてあり VRの様な画像で 見る事が可能。

なんだかんだで、35~40万円でしたね。

で、いろいろ 不都合が出てきて、去年の暮れに 全整備の機体となりました。

ところが、教習所で この機体を使っているものですから、この機体が 欲しいとの事。。。

いゃいゃ、この機体はもぅ生産していないですからね。

けっこう 重量があるので 風が多少吹いても 大丈夫な機体。

いつも乗ってるバイク2台も このドローンも 昨日の日記にあった 腕時計も 実は プレミアがついていて 今 高価で売れるらしいのですが、大事に乗りつぶす気でいますので 幾ら積まれても 今の所 譲る気はないのですょ。

ドローンは 3年と6年
バイクは  33年と24年
腕時計は  2本共、40年以上(形見なので判らない)

普通に磨き上げて 動いていますからね。

アバター
2023/02/06 20:35
大事に使ってますね。
アバター
2023/02/06 19:54
バイクって、そんなに持つんですね!びっくり。大事にされてるんですね。素晴らしいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.