Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 6

9個で良かった~^^


広場から広場へ移動しようと思ったら、なんか、バグってる?

表示がおかしいのは私だけかな~?

あ、キャッシュの削除とやらをしないとなんですね(;^_^A

直りました(*^^)v

アバター
2023/02/08 13:59
❤こんにちは
そかそか、あまり、天気によって体調が・・・ということはないんだね。
良かった、良かった。

うん? まさか、本当は男ってことはないよね?
てめぇ~ シ゚ュン(`皿´メ)/★ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄;)┘ケイ

ハハハ(^_^)冗談だって。m(._.)m
ちゃんと判ってるよ。ニコタで一番可愛いもん。❤
アバター
2023/02/06 22:35
こんばんは☆彡じゅんちゃん❤
心配かけるね~~
なかなか、熱が下がらなくて、後、呼吸器系をやられちゃってて、
咳と、呼吸が苦しくて、長引かないと、いいんだけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.