Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 4

タウンマップがバグりまくりですw

アバター
2023/02/11 15:36
たんぽぽさん、こんちゃ^0^
夜勤の終わりころになってやっと体がついてくるって・・・・
夜は重い雪が降ったけど昼は晴れてたようですwしらんけどwwwww
いつも、さんきゅッ^0^
アバター
2023/02/10 21:43
こんばんは^^
朝から雪が降って少し積もりました。
今は霙?雨?のどっちかが暗くて分からないけど降ってて
とっても寒いです。
明日、道路が凍ってないか心配です。

入浴剤を入れてはいると体も暖まって腰にもいいのでは?
と思うけどお風呂に入るのも自分のスタイルがあるから仕方がないね。

体、大事にしてね(*^^*)
アバター
2023/02/10 16:07
たんぽぽさん、こんちゃあ^^
お風呂かああ・・カラスの行水並に早いからなあwww
シャワーの温度が丁度になる間だけつかるだけだなwwwww
アバター
2023/02/09 21:49
こんばんは^^
睡眠が上手くいかないと体的には辛くなるね。
お風呂に入ってあったまってから寝れるといいのだけどね。

明日はこちらも雪予報。
果たして積もるかなぁ~。

アバター
2023/02/09 15:33
なんか、睡眠のパターンがうまくいかないな
アバター
2023/02/08 23:48
こんばんは^^
夜勤お疲れ様。
おまけに雪かきも大変だったね。
爆睡して疲れをとって又ガンバだ。

アバター
2023/02/08 15:42
先日、前夜の夜勤で会社の入り口にある少しの屋根から
大量の雪が落ちて、一晩かけて除雪してました
ったら、PCの電源は入れたものの二コタに届かなかった~~w
死んだように寝てましたwwwww
アバター
2023/02/06 22:11
こんばんは^^
そうなのよ~~
で、閲覧削除をして再起動したら元に戻った。
メンテをやるたびに何かが起きるね。

でもタウンに雪が降っているのは今までにない
事だから明日は何だろうって楽しみでもある。

夜勤、仕事とはいえ大変だよね。
レッドブル飲んで頑張って('ω')ノ

今週もよろしくね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.