Nicotto Town



私みたいね(^O^;)

ニコットおみくじ(2023-02-06の運勢)

おみくじ

途中諦めやすい私(-_-;)クセ治さないとな~
二度寝しましょ
もう少し早く眠りに入れたらいちばんかにゃw
にゃんこ寝るまで時間掛かった(ΦωΦ)私より
すやすや入るの早いわ~(^O^;)
用が済むとすやすや
にゃんこって赤ちゃんみたいなのよく寝るにゃこ
熟睡すくニャイもんね(^.^;

アバター
2023/02/06 18:05
うん(^O^;)
熟睡出来てるのはお昼とか夜かな?
安心感ほしいかもにゃんこは御守りが居ないとかなあ?一人であったかいベッド寝てるときもあるよね~一人になりたいか一緒寝るか
いつでも動けるように動物は大変だよねw
何か頂戴最近強いから困っちゃうわ〜
起きて起きておやつおやつ
別腹強いにゃ
アバター
2023/02/06 16:34
(ΦωΦ)なかなか熟睡しないからね~野生で身の危険あるからの習性だろうけど、頑張ってね★★おやすみなさいzzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.