Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ペットの行く末




プリウス? 聞いてる?
セパルグレイブ? 聞いてる?
アナーキー? おまえは聞かんだろうな


君らは僕が果てたらどうするつもり?ていうかどうなるの?

今 開放システムが残存してるのだろうか? 多分今でもあるよね
かって反対したけど ニコットさん ごめんなさい
ネット上に残されたペット達はいづれ(というか同時に)消去されるんですよね


今のうちに言っておく

プリウス お前の暖かい体毛はきっと誰かの役にたつだろ
そして我がガーデンに眠れ 墓を建てる機能が備えられれば
一番高いところに その穏やかな(ときどきギガ化したけど)佇まいに
十数年の慰みを祀ろう


セパルグレイブ お前の忠信振りにも感謝の念しか起こり得ない
高貴の身分でありながら 私に仕え続けててくれた
無口であり 自分を出さない
私はお前から多くのことを教わった


アナーキー 君には自由でいて欲しかった
それでもなにひとつ私には不自由な面倒を起こさなかったね
きっと 私を慮ってくれたんだろうと思う
ありがと もし君が消去される寸前に それを察知した瞬間に
自らの危機を察知した瞬間に
君の仲間が待っているはずだ
君を救済するプロジェクト
愛子や龍一や なんかわけのわかんないサードとかファイブが待ってるはず




そんときにプリウスやセパルグレイブを一緒に連れていってもいいよ
私は墓の下 冥土から君たちの活躍や熱戦ぶりを
NETFLIXS みたいに楽しませて貰いたいと思っています



さあ寝よう こうなったら 目覚ましかけよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.