Nicotto Town



なんて


いい天気だったけど昨日出かけちゃってたので

今日こそお布団干したいかなぁ~って思ってたんだけど
 
寝て起きてしてたら、
布団干したかったのを思い出したの、14時過ぎでした。
うう、折角今日はお昼前に起きてたのに勿体ない事しちゃったなぁ(~_~)
 
改めて来週かなぁ。。
 
 
☆☆
 
 
今日は全般的にだらだらテレビ見たりして過ごした。
 
昨日車でだけど動き回った反動なんだろうけど
ほんとは温泉とかも考えてたのに、
なんか目的もって動く気が微妙。。
 
代わりに、
心配事がある、家族への連絡を一通。
 
夜にお返信が有りました。
 
最悪の方には進んでいないみたいで一安心。
 
一安心なんだけど、
安心できる、良くなってるよって結果ばっかり夢見て、求めて、
現実に一歩踏み出して近づいて
直接手を差し伸べるって行動がスマートにできんない自分がすごく嫌。
 
なんて残念なオトナに育っちゃったんだろうー
なんて自分ってあまのじゃくなんだろー…
 
そんなの自分の事だから解ってるんだけど、
そんなこと思った微妙な夜。
 
 
☆ 
 
 
あらら、まだたぶん23:59だろうと思ってたのに
更新2秒遅れて2/6になっちゃった(≧▽≦)
 
こっちのほうも、残念な夜ね。
 
さて、目が覚めたらまた平日の再開。
がんばりましょっと♪(*´▽`*)

アバター
2023/02/07 00:30
uniさん、事情はよく分からないので、自分は何とも言える立場ではないけど、
気持ちはよくわかります。

お父様の事が心配なんだよね。
悪いことは考えず、いい方に考えたいよね。
自分だったら、色んな悪いことは想像したくないよ。
うにさんがそうやって連絡入れて確認するというのは大事な事と。そしてそれは実際にされてるし。
あまのじゃくではないし、残念な大人ではないよ。

ごめんね、事情を分かってないのに言っちゃって。

かける言葉が見つからなくて、まとまりないことばかり言っちゃったね。(o*。_。)oペコ

頑張りすぎないよう、頑張れです





アバター
2023/02/06 23:29
こんばんは(*^^*)
家族だから、その辺は余計と感じますね。
家族だからこそなかなか踏み出せないものだと思います(((uдu*)
きっとuniさんの家族もその辺りは良く分かっていると思いますよ☆
まだまだ長い今週も始まったばかり…程よく頑張りましょ(*^^*)
アバター
2023/02/06 18:43
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

色々考えることがあるとは思うけど うにちゃんが元気にマイペースで過ごしていることが
一番だよ^^それだけで安心できるもの
このスタンスが一番あってると信じて行けばいいんじゃないかな 曖昧な言葉だけど・・・
心は通じているはず^^

昨日はシーツ類とか考えもしないで洗濯してたら あらら干す場所が足りないwwでも
お天気がいいからなんとか乾いてくれてよかったぁw気持ちよく睡眠ww

シーズンメニューは便利でいいし 考えなくてもいいし まぁお値段だけね^^;
それも うにちゃんみたいにお値段比べで楽しむなんて コアな方もいることがわかって
面白かった~ 私はスーパーの中で お寿司系のお店屋さん3店と魚屋さん2店 そして
お肉売り場で お寿司一応見比べたから 変わんないかもね^^
そして見つけたレアな ローストビーフ巻w 来年も期待しよう!!

明日はお天気が下り坂wwちょっぴりさみしいけど とりあえず後4日頑張ろうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.