Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


早寝のための呪文



さてさて 明日は月曜日でございます
憶測ですが ”燃えるゴミ”の公的回収曜日に当たってる地域も
それはそれは各地で多くあるのではないかと推察されます
おまけに当マンションでは月1回の段ボール・新聞紙回収の日と重なっちゃいました

この日を逃しては生きていけません
いや この日というか 回収車は朝9時ちょっと過ぎにはこの世界から遠ざかっていきます
人と人との生活時間のすれ違いは仕様がありません
それでも人それぞれには事情が存在します




「アタシあなたが好きよ でも今日はダメ」

「お前をここからすぐに連れ出したい ああっ でも今日はできないんだ!」

「辺部からの圧力が増しています 以上ニュージャ.......」

「たった今 国連から緊急的な※※※※の指定を受信しました」

「官邸から 不要な連絡を控えるようにお達しがありました」

「政府要人が全員殺害されました 今すぐの御避難を御提案した上で.....」



震える右手首を抑えつつ 国家元首は片眉を極限まで上げながら
逃げ惑いながら 数百人のガーディアンに囲まれて国境を越えることができ
空港に留まっている(ファーストフライト)国家専用機に辿り遂げた

もう この人の その後については綴る必要もないだろう
(ラストフライト)いや 失礼しました









あなたとこれとは関係ない話だと思います
なにせ大変な話しなんですから
(勝手に空想したストーリー)



明日 早起きしなけりゃいけない
だからもう寝なきゃ
ゴミ出ししなきゃいけない
新聞紙包んで出さなきゃいけない


社会に生きる日本人


good evening & and good morning

アバター
2023/02/06 02:03
ああーl 夜中の1時に目が覚めてしまいました
今日無事に起きれるかな
ありがたいことにコメがあったので我ながら柴田さんを数年振りに再聴
貼ってあったURL は素敵なチルアウト35m!

もうどうでも」いいや というのが普通で勇敢な成人男性
どんなに回りに媚びをへつらっても所詮化けの皮は剥がれる



でも一言言いたい
ギターアンプを最大にして
リミッターを外し
オルガンは最大音階のドローバーを High にして
ベースはキーボード化しベロンベロンいわせて
ヴォーカルは自らの声を捨て”美声”を波動化させる
そしたらまた聴いてみないでもない


好き勝手な事書いてるな
起きれるのか?! 







aaaa
アバター
2023/02/05 23:01
実は、初めてききました、柴田さん



https://www.youtube.com/watch?v=gjuAUwyHneE
アバター
2023/02/05 22:56
えーうちは、夜のうちに出しちゃうよ

これもいいよね

https://www.youtube.com/watch?v=FH5Lp8okSnY




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.