Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 4

今日はここですよ♪ 山と展望で7個。 4択は 四季がある。

アバター
2023/02/06 15:47
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
すきすきワンワンTverで2話観ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
元カノと最後会った時に言おうとして結局何も言わないのかーい!!
もどかしかったですねー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
だけど最後に天君とお寿司とケーキワイワイ作って食べるシーン良かった(*´▽`*)
レモンちゃんも出てくれてたですね(^-^)演技上手だしーΣd(≧ω≦*) グッ
今夜3話目ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
そしてフラッシュアップライフ結局録画観れないまま観ちゃったけど(;・∀・)
全然観れました(`・ω・´)b「家売る女」そのまま使っててw凄ッΣ(゚艸゚*)
仲村トオルさん出てるし凄ッΣ(゚艸゚*)
今回は1~2回目の寿命より先までいけるといいですね(^-^)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
こっち今日これから雨予報一日曇ってるせいか冷えるです~(>_<)
アバター
2023/02/05 20:45
キラキラ数次回に期待しましょう☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.