Nicotto Town



反転クイズ(中華飯店)106

画像


1月イベントアイテムを使って反転クイズのお部屋改装しました。
Pアイテムでイベント参加しましたが着せ替えアイテムを交換していたら
お部屋アイテムが間に合いそうになかったのでポイント購入しました^^;
初めてのことなので焦りました。

左右対称になってないところがか所あります。
*床、私のアバ、反転することで家具の色が少し変わるのは対象外です
*ズレは1か所あります。

お時間あるときに挑戦してみてください(*´∨`*)
答えは2日後アップします。

アバター
2023/02/07 19:19
ズレているのがアレで良いのかな~。
今回はちょっと自信がありません(^^;
答え合わせを楽しみにしています♪

いつもながら素敵なお部屋❤
アバター
2023/02/07 15:47
多分、8ヶ所わかりました。
アバター
2023/02/07 12:45
おこんにちは みんちゃん~♪

多分わかったかな?
自信はないんだけど 正解を見るのが楽しみです。

今回も楽しい企画をありがとう~♪
アバター
2023/02/06 23:55
わ~い^^ 反転クイズ~❤
いつもありがとうございます^^b
うふふ 8っ個め~っけ^^
アバター
2023/02/05 20:53
こんばんは。
高級中華のお店だ。お料理おいしそうです♪

たぶん8個見つけられました。
壁のパンダちゃんの絵がかわいい~
アバター
2023/02/05 20:24
7つ。わかったです。
あと1つはどこかな?
もう少し探してみようw

素敵なお店ですね。
アバター
2023/02/05 19:35
パンダの壁が素敵ですね。
わかったような気がします
アバター
2023/02/05 18:58
なんとかわかりました。
こんなお店で食べてみたいです。
アバター
2023/02/05 18:55
多分、8つ全部分かったと思う♪

中華飯店、美味しい料理が沢山ありそう♥
点心が良いかな~他の料理も良いな~w
アバター
2023/02/05 18:40
ちょっと悩んだところもありましたが、たぶん全部できたと
思います♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2023/02/05 18:36
パンダ中華飯店
何時もの様に良くできてますね~(*^-^*)

多分8個見つけました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/02/05 18:18
今回もステキなお部屋(〃ω〃)
8個みつかったと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうそう今回きせかえがいっぱいあって
お部屋アイテムにポイント足りなくなっちゃいますよね(・・;)
アバター
2023/02/05 17:25
やっほー!やっほー!反転クイズ!!!いつもなんですがあと一個なんだろぅ?って探す醍醐味、ありがとうございます。4回数えたw パンダさんもかわいいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.