Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3

出ちゃった~~~笑

アバター
2023/02/05 22:48
夜更けになるとたまらなく逢いたくなって、ついここに来てしまう。
・・・というか、昨夜は爆睡してたけど。(^_^;)
ジュン(`皿´メ)/★(:_;)ケイ
アバター
2023/02/05 16:58
こんにちは~^^
キラキラ こういう日もあるよね^^;

今日も綺麗なじゅんちゃんだね(^^♪
森の薬屋さんのロングワンピも可愛いよね~♬
グリーンすっごく似合ってるね~(#^.^#)
このシリーズ 可愛いから ミニもロングも何色も欲しくなっちゃっうよね^^;
花かごと背景もばっちりお似合い♬(*^^)v

今日も朝からと~ってもいいお天気で 日向はぽかぽかで♬
寒波以来久々にエアコンOFFに出来てるの(^^♪
今もPCに出てる気温9℃もあって ちょっと前まで11℃だったの♬
そろそろ日が沈みかけて来たからエアコン点けようと思うけど
このまま早く春になって欲しいなぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.