Nicotto Town



クローゼットの整理がしたい。


最近クローゼットの中を整理したいなあと思っている。服を管理できなくて選ぶのに時間かかったりとかしてる。しょっちゅう足りないものがあって店に買いに走ってる。しかし買ったものは割と履き潰してるのが怖い。

消耗品なんだからぼろぼろになるのも当然なんだけど、大体ワンシーズンに一回まとめ買いとかにしたい。
服の管理に時間を取られすぎている。服を管理できるようになった方が逆におしゃれになるとかネットに書いてあってほんまそれ!ってなってる。
原因は大体わかってて、車乗れないのが原因だと思う。自転車だと暑さ寒さをもろに受けるので、分厚い服や機能的な服しか着れない。でも実際はそういう服が好きじゃない。
ストールがあれば調整できるのでたんまり買った。鏡の前で合わせてみてニヤニヤしている。
服履き潰した時って達成感ある。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.