Nicotto Town


ハングオン


日曜日の朝は マッタリと。


今日は晴天の 日曜日。


朝食を取りながら「アレクサ」に「Time To Say Goodby」の曲を
 おねだりし、汚れても良いネルシャツと ブラックパンツを穿き、
 腕には形見のR.のDATEJAST(コンビ)を装着、米軍の実物フィールド
 ジャケットを着こみ、R.のスニーカーを履けば・・・

準備オッケー
 
もぅ 早朝の風にも 少しだけ「春風」が 混じってます。

こういぅ気持ちの良い朝は ごみ袋片手に 近隣のゴミを拾っています。

以前は「ミニ・セグウェイ(片足ずつ分離している奴)」に乗って ごみ拾いを
 していました、今は 寒いので 充電時間もかかるし、放電も早いので
 も少ししたら 再開します。

まず、人に会わないので 自分の「徳」を積むには 十分な時間です。

人に知られては 意味がありませんから。

さて、バイクのバッテリーに充電し、昼頃 愛機にライドオンしましょうか。

みなさん、よい週末を。

アバター
2023/02/05 17:46
徳を積むのは、大事ですね。
アバター
2023/02/05 17:43
朝から善行ですねー
春風が混じる=花粉飛んでる、です。
つらいなー
アバター
2023/02/05 12:58
今日もお仕事。亡くなった親父の会社近くの保育園で塗装。親父はペンキ屋さんだっただけに感慨深い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.