Nicotto Town



ジミンちゃんも年を重ねて変化しつつある。

人間は変わります。


今のジミンちゃんが好きかどうかはわかりません。

ジミンちゃんが演じた動画が好きなんだと気が付きました。

誰かのフィルターをやっているときのジミンちゃんが好きです。

ジミンちゃんの奥に誰かを見つけたときが、好きだと思う瞬間だなと思う。

どのジミンちゃんが本当のジミンちゃんか、

全てが本当のジミンちゃんだろうな。

私も若いころ人格がたくさんあるかのように毎日顔が違う人になっていることがあったけど、

ジミンちゃんを見ていると、動画でそのように思えます。

毎日乗り移っている人が変わるって。

演じているってことなのか?

それにしては自然すぎる。自然な顔すぎます。

奇妙ですね。
役者になればいいのに。。

見ていて飽きないですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.