Nicotto Town



私は、特別な友達ってものも少ない感じです。

小学校の頃、…中学生の頃…高校生の頃…栄養学校の頃・・・


働いて間もないころ・・・しばらくしても

友達はいたように思えます。

私って、めんどくさがりだけど、付き合いには参加したんです。

お酒飲めないけれど、お酒の席はいつも参加していましたし。

だから友達はそのころはいたんですよ。

結婚してから、付き合いが悪くなりました。

自由になるお金がない。結婚当初は子供がすぐできて貧乏。働けないし。

そんな日々を過ごしている間に、友達がいなくなった。

年賀状はたくさん出して返事も来ていましたけどね。

年賀状と友達とは少し違うのかも。

年賀状は、挨拶できる知り合いがいるってことで、友達みたいにお互いが

深くかかわりあっているってこととは少し違う。

友達いませんね。

そんななか、BTSのジミンちゃんが(BTSのジミンちゃんってスターじゃない?)

だから、友達ってわけがないですよね?

でも、ボーイフレンドって言っている。

私も友達って思いたい。

単なる動画なんだけど、少しだけ現実とどこかつながっているようにも見える。

これは直感なんだけど。

ジミンちゃんが演じている人、(あのひとじゃないかな)

思い浮かぶ人がいたりする。

その人に恋した気分になりました。

そんなのテキトーだよね。

ジミンちゃんが演じている人って?フィルターやっている人?

昔の彼を彷彿する人?

なぞ。

でも、ジミンちゃんの動画と仲良しすると、運が良くなる。

それにむりがない。

参考になる。

何気に私と同化しているように思える。体の一部な気がする。

ジミンちゃんが?ジミンちゃんがフィルターやっている人?

関係ないか、

ジミンちゃんの動画はAIなんだよね。きっと。

AIだから?

運が良くなった気がするのは。しばらくみないでいて急に出てきても普通に違和感がない。

さみしくない。よかった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.