Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ほら、

今日のバニー

もらったステキコーデ♪:70



網タイツだし~

みみだけぢゃないよ、


赤い衣装はよく買ってるんですが、

リアルでも赤い服を着てると、チラ見されます。

やっぱり勤めだと黒、紺、茶とかのほーがいいんでしょう

派手好きとか思われてるのかなー


暗い時刻に屋外で、黒とか紺だと見落とされて、

事故に巻き込まれることもあるので、

できれば明るい色を着てたいんですが、

赤色は暗い時間に意外に目立たない…

真っ白は幽霊みたいだしー(笑)


屋内でもスマフォ眺めててちっとも周りを見てないひとがいるし、

(まして、車の運転してる時にスマフォの画面みてるとか…)


お水系のお仕事だとこれくらいでもいいのかなー

いや、今更転向は出来ませんけれどね、

アバター
2023/02/05 23:00
赤は赤でも、渋~い赤ならいいのでは??
上手く使えば、大人っぽく見えると思う。。。

アバター
2023/02/05 14:44
職種によるだろうけど、前職はIT絡みだったのもあり
女性も赤やオレンジ系を好んで着てる人も居たし、
ロングの茶髪を無造作に結んでスーツを着てない男性とか
少なからず居たからな~w
私は茶色や紺や黒が多かったけど……そういえば、
カーディガンやコートはベージュや明るめのブルー系に
していましたね^^
アバター
2023/02/05 11:58
どうなんだろう・・。
色とか範囲によるのかなあ。
あとは職場の雰囲気?
仕事は運動靴していが多いのですが、8時間の立ち仕事で高いヒールのついたスニーカーというか編み上げブーツはいてきたモデルみたいな子がいて、足か心配になりました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.