Nicotto Town



とりあえず走った


気分転換するぞ~って決めてたので、

朝、割と早い目に起きて、ドライブに行ってきました(*'▽')
 
目的地?
そんなのなしで、適当に。
 
ってことで
ふらふらと自分で納得できるとこまで好きに走って、
適当に現地で購入したお弁当たべて、
好きなように走って戻ってきました(*'▽')
 
 
あちこち走れば遠くに見える雪山。
 
少し雪山に近づいてみたら
車の足元はすぐにべしゃべしゃのシャーベット(;'∀')
 
わわ。
日中だからまだ大丈夫だけど、これ気を付けなきゃね…
 
とりあえずそんな感じで
適当に気に入った道を気になったようにつらつらと、、 
そろそろ折り返ししようかなと思う頃、
懐かしい地域に通りがかってることに気が付いて
少し足をのばし前働いてた職場の近くにあった無人駅の近くにある
よく利用してたスーパーに寄ってきました。
 
以前よく買ってたお惣菜や懐かしい品物が沢山♪
 
まだつぶれずに頑張ってたんだぁ、ここ(*´▽`*)
、、懐かしい気持ち感じながら、ちょっぴり懐かしいお買い物☆ 
 
帰り道は、
少し前の自分足あとと思い出がある場所を
少しだけ振り返りながらゆっくり帰ってきました。
 
過去に負けないよう、がんばろっと、、♪

アバター
2023/02/05 21:20
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は良いドライブ日和になたみたいね^^
昔住んでいたところのスーパー残っているのは羨ましいなぁ
私が住んでたところのスーパーと言うか市場個人店が色々並んでいたところは 引っ越して
数年で無くなって スポーツジムに変わってたわ そして 今は葬儀場って・・・
変わりすぎでしょ^^;
懐かしいお肉屋さんのコロッケの味や お好み焼きやさん 麺がめっちゃ美味しかった
うどん屋さん 焼きたての焼き魚を売っていたお魚屋さん 幻の味になっちゃってます。
結婚したての頃だったから けっこうおまけしてもらえたし・・・う~~ん懐かしいなぁ
今はスーパーばかりになっちゃったから寂しい

お休みの二日間は早いね また 後何日でお休みってカウントダウンしながら頑張りましょう
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
アバター
2023/02/05 21:17
こんばんは。
うぷぷ、ランニングかジョギングしたのかな?と
思いきや^^そんなのもいいね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
私も時間余るようになれば遠くまでドライブして一人遊びしたいなあ♪
アバター
2023/02/05 00:12
こんばんは(*^^*)
目的を決めずにお出かけって何だか憧れます☆
私はいつも何かしら決めてしまうのでw
そこで出会う物や思い出す景色ってホントにステキですね( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.