Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


やめられないとまらない

エナジードリンクをやめたいなあと思ってるけどやめられない

疲れてないときもシャキッとさせたくて飲みたくなっちゃう。おいしいし。

特にテレワークのときは渇望がやばい
気を引き締めたくて飲んでしまうのだ。家になければ近所のドラストまで買いに走るくらい。

あんなもん体にいいわけないし、夜の眠りに響くし、
いろいろ自業自得とはいえ健康診断の結果でちょっと気になるところがあるし、
本当は健康的に生きたいんだ

酒も薬もタバコもやらない人になりたいのだ。

タバコは吸ってみたいなあと思いつつやったことないし、酒も最近全然飲んでないけど

私はとにかく、依存性のあるものが大好き。すぐに依存する。

とりあえず家に置かないとこからはじめてみるけど、買いに走りそうだなあ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.