Nicotto Town



まあ、いろいろあるけれど・・・・

乗り越えられない試練は来ないと思う。


あまり力を入れずに、少し白けて頭を空っぽにして、時間を経過させようと思います。

仕方ないもの。

乗り越えられない試練は無し。

白けて違う世界を楽しもうと思います。

何も世界は男だけじゃない。

私の周りは女だらけ。

生まれたときから、おばあちゃん、お母さん姉妹。そして娘。

みんな女だった。

今もおばあちゃんと娘の3人暮らしです。このような女だけの世界も結構楽しいですよ。

年頃の時だけ男は恋しかった感じです。

今は年頃じゃないし。

女だらけの世界のほうが住みやすい。

そんなに自分を認めてもらおうとしない。人の事は認めて、「すごいね。」という。

こんな感じで生きてます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.