Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 3

良い休日だったので、めげませんwwwww

アバター
2023/02/05 20:30
たんぽぽさん、おばんです^^
だいぶ前になるけど、ぎっくり腰やったことあってね。
それとは別に、尻のえくぼのあたりの骨から、別の骨がうまれて
神経を圧迫してるーなんてこともありまして
んで、今回の坐骨神経からの腰痛・・・・
湿布とお友達ですwwww
アバター
2023/02/04 21:13
こんばんは^^
良い休日だったんだ。良かったね~。
明日もそうなるといいね。

本゜ちゃんも腰痛あるの?
私もなんだよね。
コロナになる前は整骨院に通ってたけど
今では全く行かなくなった。
知人から貼るホッカイロを使うといいよって教えて貰って
夏場は流石に無理なんだけどず~~っと服に貼ってた。
血の巡りが良くなるのか不思議と痛みが消えてきて
それ以来ホッカイロは腰のお友達になってしまった(*´∇`*)アハハ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.