Nicotto Town



安いお店に行きたい話

腰痛は大分よくなってきました。

今は全般的に高くなっていて困ります。
そんな訳で新たなお店を開拓しようと思います。
駄目だったら地元の八百屋さんへ行きます。

今日はディスカウントというか安いと評判だけど行ったことがないお店にいけたらいいなあと思います。
https://job-gear.net/shimoda/all/WZD_1_1000_AOID,ID/CLwork.htm

あとここも安いというので1度行ってみたいのですが凄く混んでいるみたいでまだ未体験です。
時々TVとかで特集されているのでこっちは有名かも。
http://lopia.jp/

アバター
2023/02/05 11:49

エルダさんへ

そうなんですよね。
辛いです。


うなちゃん♪さんへ

うちは田舎なのでそこまで・・というかまだマシかも。
郊外の大型は行かないけれど徒歩圏に幾つか八百屋とスーパーがあるからもあります。
都会に近づくほど物価が高いですよね。
こっちで100円でも区に近い市では150円、都内では場所にもよりますが260円とかで特価扱いですから。
野菜は八百屋で、じゃないときがあるから見て回っています。
歩くのはただです笑
白菜80円は安いですね。
無人だとそれくらいかも。
小さな1玉100円だったりで助かりますよね
アバター
2023/02/04 17:05
腰痛良くなってきてよかったですね( ^ω^ )
ストレッチの効果が出てきてるんでしょうか(▰˘◡˘▰)
こちらは田舎なので東京ほどは物価は高くないと思いますが
卵は確かに高くなってますね(;´Д`)
野菜はスーパーよりも近所の八百屋さんのほうが安いですね^^
今だと白菜が安くて助かってます。大きいの一つ80円とかで買えますから。
アバター
2023/02/04 13:13
皆高いですよね><
しかたないけど鳥インフルエンザの影響で卵もめちゃめちゃ高いです。
かろうじてまだ売り切れには合っていませんが・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.