Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ふく

私が普段きてる服


服:小学生のときから着てるやつあり。さすがにヨレヨレなので、重ね着用になっている

マフラー:中学生の時から使っている。薄汚れてる気がするけど、まだ使えるし

コート:中学生の時から使っている。状態はいいとおもう。クリーニングに出した記憶がない。

パジャマ:小or中学生の時からあった気がする。ヨレヨレだけどまだ着れるし

家用フリース:150ってかいてあるから多分子供用。家用だし、まだ着れるし

下に着るTシャツ:冬場は下に3枚くらい着るのでそれ用のTシャツ。破けてるものや、ユニクロの旧ロゴがかいてあるものがある。下に着るやつだから別にいい。

私って超サスティナブルな女。

ズボンは使い続けられてないのが悲しいよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.