Nicotto Town



キラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 6

16個は良しですね(*^^)v

アバター
2023/02/04 20:02
じゅんさんこんばんわ|ω•๑`)ちら♪
コメ1番GETおめでとうです~☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
そしてクイズ大正解ですよ~☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
景品にバーコードヅラいかがですか?(∩´。•ω•)⊃ドゾー←(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )いらんw

今日のコーデもめちゃ素敵です~(*´▽`*)
(・∀・)イイネ!!ポチ☆
じゅんさん素敵な週末お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/02/04 18:55
こんばんは~^^
キラキラ16個いいね~(^^♪

この背景も雰囲気あっていいよね~♬
じゅんちゃん 黒似合うね(^^♪
可愛いワンピに新作のブーツにリボン♬
上手に合わせてて可愛い~(#^.^#)
ハードなブーツだけどワンピについてるキラキラハートのバックルが
スイートで可愛いから パンクっぽくなくて可愛い(^^♪

リボン色違いのお揃いで嬉しい~(#^.^#)♬

やっぱり恵方巻は高いね^^;
でも年に一度せっかく食べるなら美味しいのがいいよね(^^♪

じゅんちゃん家のわんちゃん 甘えん坊さんなんだね~♬
怒らずに甘えてくれるなんて可愛い~(#^.^#)♬

PCの気温と車の気温なんでそんなに違うのかな?
PCは気温計のある場所の気温で車のは車のあるその場所の気温が出るとか?
いったい何処の気温なのか知りたいわ~^^;
ちなみに今の気温6℃だって
今日は朝からと~ってもいいお天気で
回覧板回しに外に出たんだけど
外の空気も日向は暖かかったから
冷えるのもゆっくりなのかな?^^
寒波の時はこの時間でも0℃とか1℃とかだったから
このまま早く春になって欲しいなぁ~^^
アバター
2023/02/04 15:37
じゅんちゃん、こんにちは!
なんかね、今晩のダウンタウン VS Z世代っていうやつがあるみたいんだけど
CMで見たらちょっと面白そうやった♬^^
私は昭和時代が分かるから懐かしい~って思う映像も流れてたよ~
楽しい週末を過ごしてね♬(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.