Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 20

今日はここですよ♪ 教会とペットで24個♪ 4択は 緑茶。

アバター
2023/02/05 12:08
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
「100万回言えばよかった」とうとうご遺体見つかっちゃったですね(´•̥ ω •̥` )
ゆいちゃん凄い悔しいって怒りと悲しみ…
そうそうきぃさんも仰ってた路上で思わず泣き崩れてしまうゆいちゃんの傍に
寄り添う魂だけになった直木。口笛吹いて傍にいるって…
だけどいつかは魂も昇天しちゃうと本当の別れが来て口笛も聞こえなくなると
思うとその時は更に悲しいんじゃ?と思ったりしちゃいました。
そうそう!香里奈さんと佐藤健さん出てましたねw姉弟役で(^-^)
今回は香里奈さんの存在がキーポイントなりそうですね。
あと弟の子供は追われるように走ってたですよね。ご遺体を見ちゃったから?
切ないミステリー&恋愛ドラマだけど来週も楽しみです。
今日はリア突ですね(*´▽`*)
きぃさん今日もハッピーな日曜日お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/02/04 16:55
キラキラ数沢山取れましたね~
アバター
2023/02/04 14:18
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて24個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
いっぱい貰えて超ラッキーですねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

ネズミなきぃさんと足元に沢山のお供達可愛いです~(๑>◡<๑)
昨日の「100万回言えばよかった」…ご覧になられたですか?
やっぱり…(´•̥ ω •̥` )でしたね。←もしまだ録画とだった時のためにネタばれないようにw

ゴチバトルwww
もう見取り図の人めっちゃ滑りまくりの空気が面白過ぎる(*>∀<)ノ))ァハハ★
ノブより扱い酷いw特に羽鳥さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかもビリなっちゃうしwww
うんうん!!マスマモコンビ誕生ですねwあそこだけ別世界出来てるのも面白いww
今年のゴチバトルは面白くなりそうですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
小芝風花さんの制服が斬新でした~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
きぃさんハッピーいっぱいの土曜日お過ごし下さいね(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.