Nicotto Town



私がやっているのは、二次元のゲームと動画観賞

たったのそれしかやっていないです。


私は夫のおかあさんと娘と3人で今一緒に生活している。

事実上の不倫とかは何もないです。

見張られているからね。

でも、動画でジミンちゃんが出てきたら、相手はボーイフレンドとか言っているけど、こちらは結構な割合で恋人くらいの気持ちにはなっていたかもしれない。

こんなマンガチックなことでも、浮気と言えるのだろうか?

事実は何もないです。

あるとしたら、過去の思い出。19歳くらいの時に付き合った彼とかを思い出して、

ジミンちゃんと二十写しに見ていたかもね。

でも、実際にその人が実年齢で私の前に出てきても、好きかどうかわからないです。

時は人を変化させる。

私もおばさんになりましたし。(おばあちゃんか?)

相手も19歳の時くらいに素敵かどうかわからないものね。

5月になって、夫が早く帰ってくればいい。

何か後になって困ることにならないかと、動きが止まってしまいそうな私です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.