Nicotto Town



いろいろな表現が比喩すぎてわからない。

動画は面白いけど、実際に起こっていることは動画の通りなのだろうか?


謎ですね。

動画が面白いのは子供が面白いと思える内容を集めているから。

でも実際はそういう風には動いていないと思うから、???

動いているのか?

コヤッキースタジオの信じられない話の中で、大沢たかおと、広瀬香美が離婚していたという話が出案したけど、

それは芸能人の大沢たかおと広瀬香美が離婚した話で、私とは関係ない話だと思う。

だとおもう。

夫はタイに行ってしまっていて別居なので、謎なことは多いけど、まだお役所に届けている婚姻届け上は夫婦です。

生活費も入ってきているし。

夫がタイに行っている間に、動画ばかりを見ていて、夫の事を早生れている悪い奥さんですね。

一緒にいるときは、小さなことはすぐに聞いてしまうので何も不安がないけれど、

このように離れていると、私の動きがどのように動くかで、夫と別れたことになってしまうのだろうか?

謎なことがたくさんある。

私は夫と別れたくないです。でも事実一緒にいないです。

これは不思議なことだ。

小さなことを聞きながらできないので、夫と私はまるで違うことをやっているかもしれない。

テレパシーが、私には伝わってこない気がする。

どうすればいいのか?

分からなければわからないほどに、動きが小さくなってしまうのです。

後で困らないようにしようと、小さな動きになってしまいますね。

あ、そうだ。

今日は孫と午後に遊ぶ日だった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.