Nicotto Town



私が暇だから、力を入れてしまったこと。

ここ2~3日でものすごく力を入れてしまったことっていうのは、


パソコンの中の、good gameのビッグファームです。

これは、8~9年前からやってるゲーム

途中では追い出されてしまって「あんなに課金して頑張ったのにだされてしまった。」

そう思いながら、何度も入る努力してみては、あきらめていた。

何気に入ってみたら入れるようになっていたという事で、引き続きゲームを再開してみたんです。

私としてみれば、2次元の平面の中のゲームとしてやっているつもりですけど、

どうやら、何かとつながっているのかもしれないですね。

勘違い?

怖いくらいです。

2月だというのに、派遣会社からの仕事の案内のメールがたくさんきました。

ふつうは少ない月です。2月はね。

私は行けないです。2月、3月は娘の出産のために家にいないとだめ。

私が働けないときに決まって、仕事たくさんあるのだな・・・・

私以外の人が派遣で行くのだろうな。

4月になって仕事あるのだろうか?

まあ、今、考えない方が良いことは、考えない。

4月になってから考えようと思います。

ビッグファームのゲームは、つながっていようと、つながっていまいと、

もう少しゆっくりとのどかに続けた方が良いと思った。

一生懸命やりすぎた。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.