Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 4

今日はお着替え無しですw


節分コーデ持ってないので~~(;^_^A

アバター
2023/02/04 00:48
夕方からずっとタウンに居て、可愛い鬼が居たら
部屋について行こうと、可愛い鬼を探したけど
じゅんちゃんより可愛い鬼は居なかった。

最後はやっぱりここに来てしまう。ここが一番ホッとする。
アバター
2023/02/03 22:32
じゅんさん、こんばんは!
可愛い鬼さんですね(*^▽^*)
アバター
2023/02/03 18:13
こんにちは~^^
今日のじゅんちゃんは泣いてなくてよかった~(^^♪

わんちゃん居たら やっぱり普通に家の中にはお豆まけないよね!^^
にゃんこもわんこも一緒だもんね^^
私は今日もお口の中に福は内したよ(^^♪
じゅんちゃんはもう恵方巻食べたのかな?^^
これからかな?^^

やっぱり太巻き1本丸かじりは大変だよね^^;
私はそれで1回きりで止めちゃったの
きっと昔 お家で作ってた頃は 普通に食べられるサイズで作ってたんだろうね^^
買って食べるなら ハーフサイズがよさそうだね(^^♪
細巻きもいいけど 海鮮でいろいろ入ってたら 確実に太くなるもんね^^

今日は曇ってて暖かくはないけど
思ってたほどは冷えてないみたい(^^♪
アバター
2023/02/03 17:28
じゅんちゃん、こんにちは!
私も節分アイテム持ってないよー
なのでとりあえず角が生えてるコーデを着てみた~( *´艸`)ププ
今日買い物に行ったら恵方巻がいっぱいあって種類の多さと値段の高さに驚いたよ!
こんなに高かったって??って感じでした。
普段買わないから分からなかったー(>_<)
素敵な週末を過ごしてね~♡^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.