Nicotto Town



巫女さん達が今日は赤いチョッキの大熊さん宅へ

画像

新しいお仲間を訪問してるんですよと巫女さん達 昨日は大熊さんのお家でした お二人は仲良しなんですよね 

何かたくさんご馳走を出して歓迎してる様子 いいですね
巫女さん達も必ずお土産持参なのね 優しいこと!

アバター
2023/02/06 00:41
巫女さんの愛らしい事♡
アバター
2023/02/04 19:35
クマさんの家で、パーティーおしたんですね、良い話ですなう。

お土産もですか。





緑茶とぺットと教会。

6日メンテなう。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/02/03 18:19
こんばんは~^^
今日はまた別のお家へご訪問なんですね♬
巫女さんたち忙しいですね^^
アバター
2023/02/03 14:12
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
2人の巫女さん仲良しさんですね(^-^)
そして新しいお仲間さんのお家の訪問♬
素敵な関係築ける第一歩ですね(^-^)
大熊さんもおもてなし♬
お互いにお互いを想い合う事って素敵で大切ですね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.