Nicotto Town



取りあえず・・。。

私は月に7万円くらい派遣で働いていたので、2月3月休んだところで、


4月になれば挽回できると思う。

だけど、仕事があればねってところ。

むずかしい選択です。

現金は1年前からこの2月3月の分はためておいたので困っていません。

個人的なことは何も困らないけど、

政治的な事、仕事がある音か?ってこと。

わからないです。

困ったね。

私は大丈夫です。

でも周りの皆さんは大丈夫?

アバター
2023/02/04 05:35
たぶんきっと大丈夫って、いつも思っていたいです。
アバター
2023/02/04 01:37
こんにちは
貯金自体は、ちょっとはしてます…
でも、うちは家族仲もあまり良くなくて、いざという時助けてくれるかよく分からないし、
不安は消えてくれません…(涙
考えても分からないから、楽しいことをして、少しでも元気を出したいです(>_<)
「多分きっと大丈夫」←おまじないですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.