Nicotto Town



BTSのジミンちゃんの出演待遇が減ったらしい。

何か申しわけない気がする。


どうしたらいいのかわからない。

どうして私が関係あるという思いなのか?それはあまりにもおかしすぎるけど。

そんなに何かが関係あるわけないとも思えるけど、

心苦しくて、心苦しくて仕方ない。

今は自由に動けないので、男の子としての動きができないです。

おとなしく女性らしくしないといけないと思う。

自由な時は男の子みたいに、色々なところに動きまくって派遣で働きまくったりできるけど、

今は2月3月、ひっそりと隠れて生きてるみたいなんですものね。

いうなれば妖怪に戻っちゃったというか、隠れて暮らす小人に戻っちゃったというか・・・

しょうがないんですよね。

動画もジミンちゃんのが大好きで見ていましたし、派遣で働いてうまくいっていたけど。

ジミンちゃんはものすごく参考になった。

でも今だけは、参考にならないかもしれない。

どうしようもないんです。

静かにしていないと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.