Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 3

挫折ガクッ、ちーんwww

アバター
2023/02/04 14:49
こんちわ、たんぽぽさん^^
うちも、殻付の落花生でしたね。
関東だと、大豆じゃなかったけ?
鼻血の件ですが、先に多分血が出ててかさぶたみたいになって
で、鼻の穴がおかしいってなって大こよりにして突っ込むの繰り返しで
粘膜がこすれてるのかなってかんじですw
アバター
2023/02/03 08:43
(。・ω・)ノ゙ おはよー♪

さすがに。。。_| ̄|○だね~~。
今迄が絶好調だったからこお言う事もあるあるだね。
明日に期待かな?

爆弾低気圧とか言ってるけど本゜ちゃんの所は
そうでもなかったんだね。
まずは良かった~。

そう言えば田舎に住んでた時は恵方巻なんて無かったかも。
豆まきはしてたけどね。(散らかるので殻付きの落花生だったけど)

お仕事頑張ってゲームしながら一杯。
自分に合ったルーティンが一番だね。

鼻血とかって多分だけど鼻の中が乾燥してて
いじるから傷がついてそこから血が出るのではと思う。
寒くて乾燥してるからマスクとつけると少しは潤うかな(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.