Nicotto Town



2/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:140

キラキラ 教会・ペット


4択 メールなどで伝える

アバター
2023/02/03 20:22
わ~黄色い鬼のお人形が増えた~w
あきりだちゃん29歳のお誕生日おめでとう~♪ 今年も健康で体重もぐんぐん増えますように~٩( ''ω'' )و
さっきサーモンクリームチーズの恵方巻1本だけ買って来たんだけどさ~
どうしても丸々1本そのまま食べるのが出来なくてw
結局カットして美味しく食べました~w
このあと手羽元の水炊きとデザートは雪見大福9個だよw←すでに食べちゃったけどw

あきりだちゃんぶちょが悪いことしたらドンドンそのこん棒で叩いてね~
枕投げてお菓子ぶつけてお尻ぺんぺんされて幸せだな~٩( •︠灬•︡ )۶
アバター
2023/02/03 19:30
こんばんは。
うる星やつらのラムちゃんのコーデはそんなにセクシーに感じないのですよね。
鬼は外~福は内~♪
ポチッとな凸
アバター
2023/02/03 18:30
あきりださんこんにちわ(・ω・)ノ
猫耳可愛いあきりださんに笑顔の鬼さんが一緒にいる可愛いコーデ♬
鬼さんが出て来そうなリアルな背景と合わせられる技(*゚0゚*)スゴイ!
僕も恵方巻ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹食べて豆まきするですよ~|д゚)ノ⌒●♬
気温また下がって冷えて来てので
あきりださんも暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/02/03 01:45
うるせぇやつらのラムちゃんに似たあきちゃん! (∇〃)。o〇○ポワァーン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.