Nicotto Town



ひとりで考えたい。

楽なのは、現金が手元にある場合は現金で買い物するのが楽です。


なぜならば、何気に私に言ったことじゃないことで、誰かから馬鹿にされたような気がするから。

それはどうしてなんだろう?気になる。

だけど、現金だけで買い物するか?

たまにお化粧品とか買うときは、カードで買ってもいいような気もする。

引き落とし銀行に後で現金を入れておけばいいんだし。

それを、誰かとのつながりで行うのは頭が痛くなる。

自分で一人で考えたい。

今日買うと引き落とし日はいつだろうとか、自分のサイクルで考えたい。

そうなるとこのまま専業主婦でやった方が良いのか、または4月から少しは派遣で働いた方が良いのか、

自分のペースで楽にやって行けばいいような気がする。

疑問。

カードを使った方が仕事あるのか?

現金のほうが仕事あるのか?

この間派遣の事務員さんに聞いたら、

「そんなの関係ないですよ。」

「仕事があるときは、仕事したい人が来たら紹介しますよ。」

そういわれました。

それを信じたい。

でも、仕事をしなくてもカードで買った商品の支払いが、上手く回って引き落とせるようにできれば、それに越したことはないような気もする。

上手くやっていきたい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.