Nicotto Town


ハングオン


いろいろ もらってて すみません。。。


この世界では 私は 服も背景も Pコインも ほとんど無く。


いろいろな 人の「お気持ち」で 何とか 着替えをやっています。

いつも ありがとぅ ございます。

そのうち、いろいろ この世界の事 判ってきたら 何かで お返しできればな

 と 思っていますので 永い目で 見てやって 下さい。

さて、今日の日記は リアルの話ですが、

近くに(50歩ぐらいの所) 町内の公園があります、そこの駐輪場に 去年の年末から 1台の黒い125ccぐらいのバイクが ナンバー付きで置いてありました。

てっきり、近くの高校生ぐらいの子供たちが 車庫代わりに使ってるのだろうと ほっておいたのですが、この10日ほど前から ナンバーが無くなってました。

流石に マズいと思い 今日、所轄の警察に電話。

私自身は 所轄の警察の警備課にドローン講習をしているので ツーカーの中ですので、直ぐに話が通りました。

で、先ほど 警官が調書を 取っていましたので、不法放置したとしても、盗難車だとしても これからリアルで 捜索が始まります。

何か 判り次第 ご連絡しますね。


アバター
2023/02/11 20:14
確かに不味そうですね。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.