Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 5

10個良しです~~(*^^)v

アバター
2023/02/02 22:51
じゅんちゃん、こんばんは☆
わぁ!キラキラ10個おめでとう♡
すごいなぁ〜 じゅんちゃん、今月はいい感じが
期待できそ〜♬(*^^*)
鬼さんコーデもセクシーで可愛いね♡
鬼さんと一緒泣いちゃったのかな?
節分ちゃんとやってるんだね!恵方巻きもやった事
ないなぁ…(> <)
あれって全部食べれるの??
みんなどうやってるのかちょっと疑問??
遅くなりましたが今月もよろしくね♡(*^^*)
アバター
2023/02/02 19:24
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 寒そう。風邪ひくよ。
それにしても・・・可愛い泣き顔。
アバター
2023/02/02 18:48
こんばんは~^^
キラキラ10個よかったね~(^^♪

あら~
じゅんちゃんが泣いてる~(☍﹏⁰)。
子鬼ちゃんと一緒に泣いちゃった~
明日節分だもんね^^
鬼の気持ちはこうかも?ね^^

リアでは豆まきするの?^^
恵方巻は食べるの?^^
私は何故か毎年 豆まきだけはしてて
でも ずっとにゃんが居たから 万が一豆食べちゃって 喉に詰まらせたりしたら困るから
鬼は外は庭に 福は内は口の中に豆撒いてて^^
それだと後の掃除も楽だから 明日もその予定(^^♪

合計6時間のファンミなんて最高だね♬(*^^)v
ホント楽しい一日よかったね~♬(#^.^#)♬
深夜の帰宅 わんちゃんは怒ってなかった?^^
私も若い頃はよくやっちゃってたけど 今は夜更かしテレビ^^;
昔 深夜や明け方に帰宅するとにゃんの非難の眼差しが^^;

昨日は色々お疲れ様でした( ^^) _旦~~
もう疲れは取れた?^^
私は久々にスーパーに買い出しに行って
ちょっと走って重い物持っただけでぐったり^^;
今日は曇ってて陽射しも弱くて空気も冷たくて
寒いだけでも肩こって^^;
もうちょっと運動しないと^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.